こんにちは

昨日は疲れ果てて12時間の爆睡…何にそんなにヘトヘトになったのかというと釣りです🎣


眠気と疲れで二重の幅も広がった気が

誰しもが口を揃えて、厳しくなるとの前情報をもらってたのですが見事に的中

ポイントに着いてすぐ、これは本当に無理かもと感じてしまいましたが、そんな中で竿を出し、時折降る雨にも負けず、船長もたくさん移動しながら、皆で頑張りました

けど、アタリない…


反応はすごくあるのに、食ってくれない…

なんとかアタリを出そうと色々試してみて、やっと出たアタリを2回も逃しました

悔やんでも悔やみきれません。

気持ちを切り替えて3回目に出た小さなアタリ、今度は相当な時間かけてやりとりして掛けた瞬間…

嬉し過ぎた


釣れればデカイ

やりとりはもはや、ヒラメのようでした。。

ヒラメのガツガツ感をモゾモゾ感に変えたやりとり

結局スローで止めてた時に出た小さなアタリを時間かけてとりましたが、他の人は置き竿でアタリが出たり、普通にシャクってドンとアタリが出たり…

今回のタチウオの好みはバラバラ過ぎて全くわからず、私は私でそんなタチウオに翻弄されてしまいました

そんな中、釣り仲間では5本もキャッチした方がいてビックリ目

釣りビジョンのカンバク6代目リーダー太田唯ちゃんも、激シブの中、頑張ってキャッチ出来た瞬間は嬉しそうでした


つり幸の船長さんもたくさん移動してくれて最後まで粘ってくれましたが、力及ばず

まだまだ修行が足りません

ちなみにつり幸さんは女性割引があるので、釣行予定の多い女性にとってありがたい船宿さんです


それにしても今回は失恋した気分💔

それでも、振り向いてくれなくても反応してもらえなくても辛くても、、、やっぱり好きだなと再確認🎣

また会えますように🐟





柳野玲子