こんばんは

あっという間に過ぎ去ったフィッシングショー…一日って短い

やっぱり3日、必要です

さて、今日お昼はメインステージで、たくさんの有名アングラーの皆さんにご登場いただき、釣りにまつわるトレンド話をお聞きしました




会場に行けなかった皆さん、是非番組で見てください…皆さんのお話、勉強になるしすごく面白かったです目

2月10日(日)21時〜釣りビジョンで放送されます



はやっちのかーちゃんさん、イベント中に描いてくれた似顔絵はさすがでした

嬉しい

そしてイベント後に待ってくれていた皆さん、バタバタな対応で申し訳なかったのですが…実はその後すぐ、西伊豆町のブースに移動し菅原正志さんと松浦城太郎さんと3人で喋ってました


これまでも西伊豆で釣りしたり温泉入ったり美しい夕陽を見たり…本当に良い思い出しかない西伊豆です

たくさんの方に知ってもらえると良いな

ブースでも話した西伊豆のオオモンハタ、アカハタ、シイラ




釣りしたくなりますね

皆さんも是非、一度行ってみてください

そして私が用意したステッカーは、持って行ったもの全てなくなりましたが、皆さん見つけられましたか?

今年は会えるかわからない中でプレゼントまで…ありがとうございます


大事にいただきますね

一年に一度、皆さんとほんの少しずつですがお話したり写真撮ったりと楽しいひとときを今年も過ごすことが出来ました

ありがとうございました

…やっぱり大阪も行きたいなぁ

誰かトランク入れてくれへん?

なんて




また番組で会いましょう




ニコニコ柳野玲子ニコニコ