こんばんは

今日もJ:COM「デイリーニュース」生放送、そして釣りビジョン「五畳半の狼」収録でした


今日1月17日は、阪神淡路大震災から24年を迎えた日。

そんなに経ったんですね。

いつ地震が起こるかわからないので、日頃から防災対策をしておきましょう

そして、インフルエンザが流行っているようで…今日、東京では注意報から警報に変わったそうです

マスクや手洗いうがいなど、ウイルス対策して感染に気をつけてください🙇‍♀️


私も毎日マスクです

そして今夜放送の「五畳半の狼」は、清水盛三さんがゲストでした


モリゾーさんの笑い声は福笑いのよう

こちらまで楽しくなります

アメリカのバストーナメントは華やかで驚きました目

さて、明日も頑張りましょ






ニコニコ柳野玲子ニコニコ