今日も病院へ行ってきました

風邪の症状はもう全くないし身体は元気なのですが、一番気にしていた声が不調…内科から耳鼻咽喉科に変更して診てもらったのですが副鼻腔炎でした

CT検査の結果は軽度です

そういえば昔はアレルギー性鼻炎を持っていたし、今はハウスダストやホコリにはアレルギーがあって鼻がグズグズするのを思い出しましたが、とりあえず薬を飲んで大人しく過ごします

ちなみに今回は喉の症状が出てすぐに病院へ行ったこともあり、風邪自体はそんなに悪化しませんでした

色々あるけど、なんとかプラスにプラスに考えようと気持ちを切り替えている時、病院でお会計しようとお財布からお金を出すと見知らぬ海外のコインが…


病院で10円玉を出した時に気づいたのですが、これはどこのお金でしょうか💰?

一体なぜ私の財布に入っているのだろう…

マジックかしら。

明日以降の仕事に関してですが、事務所と声と相談して、またお知らせします🙇‍♀️




ニコニコ柳野玲子ニコニコ