西伊豆で行われた、オカッパリでのメッキ釣り大会🐟

くじ引きで3人1組を作り、各ポイントに散っての対決

西伊豆を網羅しているJさん指導のもと、オカッパリ慣れしていない私はアクションを習いつつもライントラブルしたり根掛かりしたり…



しまいには長靴に水が浸入してきたりと、一人でバタバタお騒がせしてました

でもそんな中

同じチームで一人メッキをゲット

私は残念ながら釣れませんでしたが、良いキャスト練習になりました

優勝者は22センチのメッキを釣りました


ちなみに、メッキをゲットしたのは18人中4人

今年はどうやら、難しい年だそう。。

いつか釣りたい魚に仲間入りしました


菅原正志さん、大漁企画メンバーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました




ニコニコ柳野玲子ニコニコ