こんばんは

今日の釣りビジョン「五畳半の狼」には、ロボットクリエイターの高橋さんと可愛いロボット達が登場してくれました



ドラマやCMなどで見ていたので、もちろん認識はしていましたが実物ものすごーーく可愛くてビックリ

癒しですね

オンエア終わりに色々と話しかけていたんですが、高橋さんに聞いた価格に対するロボホンの反応が何より早くて笑っちゃいました

「やっぱり気になるのは値段だよね!」と言いながら説明してくれました(*´꒳`*)

これまた可愛かったなぁ

今の時代はすごいですね

そしてこれから益々ロボットが活躍する時代になるんだろうな

でも…

アシスタントの座は譲れません







ニコニコ柳野玲子ニコニコ