こんばんは

格闘技観戦はお好きですか

総合格闘技、パンクラス

10月21日(日)に開催される試合の勝者を予想するパンクラスダービー、今回は「EPARKからだリフレ」から素敵な特典がプレゼントされるそうです


1試合的中すると、4000円の店頭割引特典

2試合的中すると、4000円の店頭割引特典が2回分プレゼント

予想が外れても参加賞として、3000円分の店頭割引を受けられる可能性があるそうです(*´꒳`*)

全国に店舗はありますし、メニューも豊富なので無料でマッサージを受けられるかも

私も予想して応募してみました

当たるといいな〜

応募方法、簡単だったので是非皆さんも参加してみてください


締め切りは21日の午後7時時40分までです

ちなみに試合の模様は、東京MXで10月21日(日)午後7時19時から生放送されるそうで、先輩、矢部みほさんも出演します

予想したし、番組も楽しみだなぁ〜

みほさんからもらった、お得な情報でした


明日は生放送2つ、頑張るぞ




ニコニコ柳野玲子ニコニコ