昨夜、赤坂のマジックバー「うさぎや」さんに行きました

行き先を知らなかった私はビックリ…13年?14年?ほど前、まだリポーターという仕事を全然知らなかった頃に新人がリポート対決をするという番組で訪れていたお店でした目

偶然だなぁ…目

凄腕マジシャンのマジックに驚きながらも、なんとか種明かししようと集中…

ん?

なんだろうコレは…と思っているとなんと、マジックを取り入れたサプライズでした目!!!!



3か月も過ぎているとすっかり記憶から消えていましたが、お誕生日のお祝いでした目

いやー、ビックリした目

そして釣りする私にと、大人気のハンドクリームをいただきました


なかなか店頭では売っていないそうで、ラスト一点だったほど

情報に疎い私は知らなかったのですが、可愛い卵型のハンドクリームで、しかも香りが好み過ぎる

女子力高いなぁ目

うさぎやさんからもプレゼント…


何より、サプライズやプレゼント選び含め忙しい中こうして考えてくれたり時間を作ってくれたことが嬉しいです

感謝でいっぱい…

明日からまた仕事頑張るぞ




ニコニコ柳野玲子ニコニコ