おはよ

今日は楽しみにしていた初チャレンジの釣り予定でしたが、残念ながら延期

安全第一なので、今日は身体を休ませる日にしたいと思います

そして先日の釣りビジョン「五畳半の狼」では、江戸和竿の職人技、拝見しました


竹に対する愛が深くて面白かった

そして繊細目あせる

不器用な私は手先の器用な人が羨ましい

なかなか和竿を使う機会はありませんが、いつか使ってみたいなぁ

粋ですね

そして先日、九州からスタジオまで会いに来てくださった方がいらっしゃったそうで…


伝言や差し入れ、受け取りましたm(_ _)m

残念ながらスタジオや事務所に来ていただいてもお会いすることが出来ずでして本当に申し訳ないのですが

気持ちがとても嬉しかったです

イベントもないので皆さんとお会いできる機会がないのですが、番組など頑張るので是非とも見守ってください

blogをご覧いただいている皆さん、いつもありがとうございます




ニコニコ柳野玲子ニコニコ