こんにちは

2カ月ぶりの釣りへ行ってきました

ここ2カ月、仕事や舞台稽古でほぼ休みなく動いていたのですが、スケジュールがポカっと空きまして突如行けることにうお座

{A3A23286-C61B-4A02-9319-EED2DA6A79C3}

{2BD56F66-609C-4A04-86C3-D4821E7FA002}

{8A069C21-CCFB-41F9-9985-C103B95D9849}

釣り仲間6人で

前日に連絡したにも関わらずフットワーク軽くてありがたい…おかげさまで4時間弱ずっとアジと戯れ、さらに入れ食い状態で楽しかったです

私は6匹だけ持ち帰り他はおすそ分け

久々に家で晩酌しちゃいましたが、脂のノリが…凄かった目

{8226EBD9-5238-4B1A-8237-770728658613}

青森の日本酒とともに

久々の釣りは、最高でした

{98BBA7B2-3953-4A31-985A-0C04076F8C15}

ちなみにInstagramにはアタリの瞬間、動画で載せてみたのでご覧くだされ

入れ食いだったので、コマセを振ってタナに合わせカメラの準備しようとしてると早々と食ってきちゃうので、アタリの瞬間をおさめるのは大変でした


次の釣りは、今週末に開催される釣船予約イベント

「柳野玲子と行く!メバルカサゴ釣り」

お天気が心配なのですが…当選された皆様、楽しみましょうね

{837201B4-41DE-420A-B778-4A75FAA856D3}





ニコニコ柳野玲子ニコニコ