御礼、遅くなりました

先日のフィッシングショー大阪、釣りビジョンブースに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました

{37C5DFEB-CC23-40A8-8A93-03C519AC7DE7}

{B475AD89-6D54-42B2-B738-4C1C4C250531}

去年初めて、大阪のフィッシングショー最終日に行かせてもらったのですが今年はなんと、、二日間も参加させてもらいました

今回は特に、、

やっと会えたーーーー!!

と、言いながら声をかけてくれる方がすごく多くてなんだか嬉しかったです

皆さん、見つけてもらえたかな

私は空いた時間に会場、少しウロウロしてましたよ(*´꒳`*)

{ACF40C3E-7BA4-48AA-B1AB-919D96850440}

{A968ADC1-1334-49F0-858D-0E9FD1F9A876}

{405CAF11-73DA-4DFA-95E5-73D6FE482B25}

{A0B81C6F-36A3-4D7B-86D8-0FDADB2D1B47}

{A8898B75-117A-4655-ACD6-5170FFDA3EF8}

{8214917F-4187-4C05-B91A-F4FFA2882F84}

そして大阪でも、たくさんのアングラーさんにお会いしました

オーリー

{36B83EA1-3987-4FE9-8F16-71FDFF319F24}

河辺さん&イッチー

{C213817C-7CC9-429F-A30C-863E6B291F50}

エドさん

{30DC0368-51FC-4C21-9679-2D1B236F57D0}

ポカスカジャン省吾さん

{A7356DC8-7ACB-4753-85B2-20C2C144737D}

小西ちゃん

{0DB9FB1B-2853-41D8-8442-3E5D27F42075}

哀川さん?

{52DD107D-EBFE-4E77-ABFC-67B1E59033E0}

番組撮影もありましたので、特番も是非ご覧くださいね

そしてプレゼントやお手紙も本当に本当にありがとうございます

{10C59876-AAB6-4227-9649-3D0CE057C560}

大阪のみならず、岡山、名古屋、大分、愛媛…お土産を開けてみると、全国いろいろなところから来てくださっていて…

同郷、鹿児島の方もいて嬉しかったなぁ音譜

大事にいただきますね

{0EDB500B-1FC3-48EA-A7C6-65EB15888736}

年に一度のお祭りが終わってしまったと思うと寂しくもあり、また早く皆さんと会いたいなぁと既に感じていたり…

楽しかったんだなー、私…

朝早く…というよりは毎年ビックリするような時間から来られている方も多くて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

体調に気をつけてください

今年行けなかった方は、また来年

これからも釣りビジョンを、そして「五畳半の狼」を盛り上げられる一員になれるよう、微力ではありますが、プライベート釣行でも勉強しながら楽しみますね

{89596E2B-FE99-4AA8-89EA-BC3CB36B0561}

{35F8A0D9-FEC6-4C2C-A258-B89796B6E46E}

おおきにーッ





ニコニコ柳野玲子ニコニコ