バタバタ

今日もデイリーニュースの生放送が終わり

{D33B7B85-AF26-4BB0-A84B-CE88734F0796}

大阪行きの新幹線に飛び乗るぞー…と、思ったら電車移動中に大事な狼ステッカーを家に忘れてしまったことに気づき、取りに帰ってやっと新幹線に乗ることができました

少しでも寝たいのに1時間半のロス

お腹へったぁ〜〜〜

ということで

{10374546-A474-4912-AA55-02EAF474A283}

お弁当タイムさせていただきます

ビール飲みたいけど今日は飲めず

さて、明日は待ちに待ったフィッシングショー大阪やんな〜( ´ ▽ ` )ノ

菅原さんか私を見つけて、合言葉

{C05C5C8F-B39D-4A41-A134-1995AE31A263}

言ってくださいね

見つけられない…という方は、撮影会の時間であれば必ず釣りビジョンブース周りにいるので是非とも見つけてください


また、一緒に写真を撮影できるのは撮影会のみとなりますのでご了承くださいm(_ _)m

サイン会は、開場とともに配布される整理券をお持ちの方に限り、枚数には制限がありますm(_ _)m

今日の生中継、今朝少し見れました

{F7A109BB-C02E-4C34-AF05-ABF37786095E}

行けない方はライブ配信で

皆様、気をつけてお越しくださいね

釣りビジョンブースでお待ちしています




ニコニコ柳野玲子ニコニコ