こんにちは

改めましてm(_ _)m

パシフィコ横浜で行われたジャパンフィッシングショー2018、釣りビジョンブースにご来場いただいた皆さん

本当にありがとうございました

{E43CF34D-ECFD-4AA3-99E5-A7CC0206D330}

今年は企画も増えて、今までよりも更に時間が過ぎるのを早く感じました。

皆さんも私達出演者と同じように、年に一度のこのイベントを楽しみにされていたかと思います

今年もたくさんの方に声をかけていただいて、一言ずつではありましたがお話をすることも出来ましたし、何よりこんなにたくさんの方が番組を楽しみに観てくれているんだなということを改めて実感し、感謝でいっぱいになった三日間でした。

{8C7BD08C-D6F1-4A5A-A040-FD42BC3FFEC4}

皆さん、合言葉言えましたか

ちなみに最終日は会場内ウロウロする気満々だったのですが、トークショーやサイン会、撮影会、番組撮影など気づいたら盛りだくさんで、ほぼ釣りビジョンブースから離れることは出来ませんでした

ブース内でお会いできた方とパチリ

加藤さん

{6F0A64A8-2E4F-467A-B6F4-7C8464A4499A}

河辺さん

{0073BBDF-DA83-4ABF-B74E-3C64969D637B}

杉本さん

{C2BE49C5-28D7-43E1-A20F-230D2280CDFE}

新潟の高木船長

{631299EE-83AA-408A-AC73-579B2EA6D4E5}

そして、素敵なイラストもいただきました

タチウオ&菅原正志さん

{D46B03BD-930B-4772-9550-B854C917D351}

こういうステッカー欲しいなぁ

矢部みほさんと

{085ABD4D-2180-45D5-B3A2-D96F5766EEF3}

{58BDE4C3-9A23-49A6-9B30-3D4CCED20697}

すごい…

さらに、釣りビジョンで放送している「五畳半の狼」に生放送を見ながら似顔絵FAXを送ってくれる“はやっちのかーちゃん”さんは、ステージトークを見ながら私たち出演者をサラサラと書き…

こんな感じに目!!

{B1E706DA-704E-454A-A00E-571E6E0CF99E}

皆の特徴が描かれています

また、お土産やプレゼントもありがとうございました

{BF0134C8-E12F-4890-BD04-0C4078B4D1AB}

好きなものがいっぱい

私のことを想って選んでくれたんだな〜と思うと本当に嬉しいです。

ちなみに私は皆さんにお会い出来るだけで本当に嬉しいしプレゼントはお金かかるので、もし何かあげたいな〜と思ってくださったなら、、、お手紙をください(〃ω〃)❤︎

お気持ち、ありがとうございます

{6E34249C-6215-4C14-B813-81B219023E1E}

こうして皆さんの声や優しさに触れれば触れるほど、私は皆さんに何か出来ているだろうか、返せているだろうかと考えてもどかしくなりました。

まだまだ勉強不足だし、足りないところの多い私ですが、今後も番組を通して返していけるよう、私なりに頑張りますね

そして、ステージではプレゼンバトルも行われましたが、出演者との釣り企画第2弾が発表されましたので、ぜひご応募ください

{D59F17E6-728B-4A2D-8201-B3616309DD37}

抽選になると思われますが、柳野玲子はメバルカサゴ船ですうお座

また、関東&東海チームのスケジュールや釣りものは下記の通りです
{8C34A5F9-1243-41CF-BDC5-845BB850003F}

釣船予約

皆で釣り出来るのを楽しみにしてます

ありがとうございました

{2DDC65CF-0572-46D5-86B8-17E594284B3A}

さぁ

次は大阪やでーッ

{71734F22-F684-41DA-A959-2D9F52E7516A}

先週の「五畳半の狼」では、フィッシングショー大阪の見所を紹介しているので、ぜひ再放送でもご覧ください

現状だと、2月3日、4日、どちらも参加出来るかもしれません

決定次第、すぐにお知らせしますねうお座

今から楽しみやでッ





ニコニコ柳野玲子ニコニコ