2時間睡眠で向かった本日の釣りはうお座音譜

天ぷら船を初体験してきました

{ECD5C54F-695D-49E1-99AA-E9FF48BD34E9}

船上パーティーみたい

シロギス釣りは久々過ぎて、釣り方も忘れてしまってましたが色々アドバイスいただきつつパターンを探り探り…

今回はどうしても家で捌く時間がないため少しゆるく、数よりもキャストがうまくいったなとか、一人オマツリしないためにはどうやって投げるのがベストかなとか、アタリを感じやすくするにはどうしたらいいかなとか、そんなことを考えながら釣りしてました

{F3DE4234-394F-4940-AACB-D876A3460D15}

シロギスも奥が深い

なので、釣れないときは釣れない

午後、やっとパターンを見つけるとポンポンあがってダブルも

{4A870C6F-E39C-4066-ACE3-EEFA7C44C440}

{1202283D-8B07-4B65-86E5-CD6861876561}

トータル25匹をGET

ちょうどいい量ですね

今回は、ご家族がいらっしゃる方にお渡ししました

私は船の上で食べたシロギスやアナゴ、エビ、お野菜達でもう大満足

{2CA9D53A-64A2-4B74-A86B-1F6D463EF10B}

{AA05E421-2773-4114-8951-6497A84E6AAA}

いつも思うのですが、船宿さんってなんでこんなにお料理上手なんでしょう??

どこに行っても思います…

しかし天ぷら船、いいですね

料金も普通の釣りとあまり変わらないし、青空の下で食べる天ぷらが最高でした

午後は湖のようにベタ凪

{9D28134B-D2C9-4C12-A366-24F8B969C25E}

{8E5582E0-107F-487B-940D-7D09B77D49DA}

ひらい丸さん、ありがとうございました





ニコニコ柳野玲子ニコニコ