今朝は上板橋のオシャレ美容院「GiTA(ジータ)」のフェイシャルに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

花粉にアレルギーがあるので、毎年この時期のお肌の不調は諦めムードなのですが、、蘇った

{381FA6B0-246D-4F98-B8A9-5A7C16B7F8D1}

今朝もかゆみと赤みが出て行くのも迷っていたのですが、肌状態に合わせたものをやっていただけるとのことでいざ出陣

角質ケアはお肌が敏感なときはやらない方が良いとのことで省いてもらいましたが、その分しっかりマッサージしていただき血行も良くなって顔がポカポカ音譜

90分みっちりデコルテや腕、背中もほぐしてくれて気持ち良かったアップ

{01BDCA3F-A66C-4DBB-A369-054B2618193B}

ありがとうございました

ちなみに先週は化粧品屋さんで肌状態を測定してもらったら、案の定、水分量や脂質量のバランスは崩れてたのですが、ハリ・弾力だけが二重丸でした

これはやはり生コラーゲンのおかげかな

継続は美なり

花粉に勝つぞ!!

その後のデイリーニュースは本日も生放送でしたが、毎週水曜日にお届けしている防犯情報コーナーでは、犯罪発生状況や犯罪防止対策などをお届けしています

{418769A1-0F8F-4F8B-A8F6-494B4F05BD97}

軽い気持ちで手を出してしまう方が多いそうですが、万引きは窃盗罪で犯罪ですひらめき電球

ニュースを見てても思いますが、犯罪のない平和な世の中になってほしいですね

心から…




ニコニコぎのっちニコニコ