今日は久々の東大井いわたさんにて、東京湾遊漁船業協同組合が開催している「江戸前釣り大会・カレイ釣り2017」に初参戦してきました( ´ ▽ ` )ノ音譜

今日は250名以上の方が参加されたそうです

カレイ釣り久々でして、ネット検索してたらカワハギ竿が使えるということで持参

{5092B7D0-67D4-42AD-BF48-B918040D42C6}

電車釣行です

午前中はなかなかの強風

渋いなか、なんとかGETしたのはかわいこちゃん

{A90C5B09-AAF3-4E1B-9AE9-DCE6D3D19D77}

カレーうどんを食べ終わって餌チェックでもしようかとリールを巻いたら、ついてた子です

この子がいなかったら危うくデコっちゃうところでした´д` ;

来てくれてありがとう

シロギスちゃんも来てくれました

{A8B34B57-B79E-4B1C-9E31-3D6AD5287AD6}

寂しいバケツですが…

カレイ釣りは顔を見られない日もあるそうなので、良かったかな

釣り終了後は皆で集合して表彰式も行われ、さらにお楽しみ抽選会もありました( ´ ▽ ` )ノ

{7BF3799A-35EA-4F2A-88DC-996A18FAD31C}

トップは6枚も釣れたそうですごいなぁ目

私も景品をいただき、参加賞を含め色々いただきましたよん

{044BC5AE-5701-43B0-A906-9C7D3DD28979}

嬉しい〜音譜

今月は5回ほど釣りに行く予定でしたが、ありがたいことにスケジュールがどんどん入りなかなか行けず、やっと行けた釣り♪( ´▽`)

厳しかったけど久々の釣りは楽しかったです

{3BD45CB5-37C8-4D3A-94F1-6B8106E7A22E}

{8EE648F9-A2BF-4F52-A6F8-2633271A94C7}






ニコニコぎのっちニコニコ