いよいよ明日( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにしていたフィッシングショー2017大阪でんな

{09B47D48-4042-46CB-979D-D27B5C834AB7}

もう行かれてる方も多いですね

ちなみに合言葉は大阪バージョンになっているのでお忘れなく

菅原さんかぎのっちを見つけて合言葉を言ってくださいね

「五畳半の狼」特製ステッカーをプレゼントします(枚数に限りあり)

明日、私は釣りビジョンブースにて(*^^*)
9時15分〜ガールズトーク
13時〜サイン会(ステージ裏・サイン会は開場とともに配布される整理券をお持ちの方に限ります)
16時〜オールキャスト
出演します
※釣りビジョンブースは3号館、奥です

釣りビジョンブースでは、豪華アングラーの皆様によるトークショーや抽選会、素晴らしい景品がGETできるジャンケン大会など盛りだくさんなのでぜひお越しください

私もウロウロします

今日は釣りビジョンのアプリで、移動中にステージをちょこちょこ見てましたが盛り上がってますね

{44E5962B-7F08-4E14-B60B-A6FB890B560D}

{92F9BF12-2F49-4904-9E41-F95482D805F6}

{4B119145-EAB9-4FDF-A2E2-D522DC86E29E}

来られない方はぜひライブ配信でお楽しみくださいね( ´ ▽ ` )ノ

来られる方はぜひ声かけてください

楽しみにしてるで〜




ニコニコぎのっちニコニコ