今日はテレビ埼玉で放送している「ふた旅美JAPAN」のロケで早朝から名古屋に行ってました( ´ ▽ ` )ノ音譜

{4212A644-502D-4B0F-B2CD-2330BDBB7248}

お馴染み、杏奈ちゃんとドキドキ

今回はこれまでとは違い、美や健康に関連したお店をご紹介しています( ´ ▽ ` )ノ音譜

詳しくはまた改めてご紹介しますが

バイタリティ溢れる美人オーナー経営の美容サロン

{E90709E1-94E1-490D-8748-DBFC7BA4104C}

{8CE4A12F-4A1A-4F49-8830-75E762AC13C5}

身体のことを考えたバランスの良いお弁当屋さん

{771959A1-6F53-4BC4-8CD5-1EDB81122A4A}

契約農家さん直送の新鮮野菜がたっぷりいただけるお野菜バルと、料理研究家の鈴木さん

{1FAAB02B-66B7-4EB2-A6FC-43E57973A972}

丁寧で繊細なお料理はもはや芸術作品、リーズナブルにフレンチを楽しめるレストラン

{30FF6CBA-F6D9-49A1-B364-75753C189258}

今日ロケ先でお会いした皆さんは、本当に素敵な方々ばかりで…私も頑張ろうと思えるシチュエーションがたくさんありました

努力してる人はやっぱり美しくて輝いてる目ラブラブ

私も常に上を目指して頑張るぞ

そして名古屋といえば

{2D3345B9-18E8-456C-99ED-0310BC6B04E2}

会いたい方も多いのでははてなマークラブラブ

釣りビジョンでこち東を担当していた、中条友莉ちゃーん

まさか今日はさすがに急過ぎて空いてないだろうなぁ〜と思いつつ連絡したけど、来てくれた

1時間も待たせてしまって申し訳なかったけれど久々の再会が嬉し過ぎて、わずかな時間でしたが喋り倒してきました

元気そうで良かったし、相変わらずの笑顔と喋り方に癒されて…可愛かった

そしてまさかフィッシングショーの次の日に会えるとは思わなかった…運命だ

今日も素敵な1日だったな〜ドキドキ




ニコニコぎのっちニコニコ