フィッシングショー2日目でした

{55985998-EEB1-40C5-9E6E-32B9F9DCBC31}

早朝からの楽しいガールズトーク

そして私の釣船予約コーナー、朝一の早い時間にみんな集まってくれるかなと不安でしたが来てくれて良かった〜

会場で予約していただいた皆様、ありがとうございます

{F0CE2862-EF20-49DB-848E-C9A088315376}

と、いうことで

本日のステージで発表された釣船予約のスペシャル企画、柳野玲子バージョンはこちら!!

{DB464C02-F917-4F21-9CA3-1B26225A7D34}

根魚五目釣りドキドキ

一か月後ということですぐですがぜひ参加してください( ´ ▽ ` )ノ音譜

こちらは今日から約一週間の募集となり、抽選して当選された20名の方と釣りに行く企画ですニコニコ


ご応募、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ音譜

{A349C152-EFD4-43FC-A000-F13116E0825B}

明日も釣船予約のステージありますので、詳しく聞きたい方、今日聞いたけどもう一度聞きたい方、私に会いたい方もお待ちしてますニコニコ

番組出演者7人、すべてスケジュールや魚種など決まってますので詳しくはホームページをご確認ください


そして明日の私のスケジュールは下記ですm(_ _)m

9時15分〜ガールズトーク
10時30分〜柳野玲子と一緒に釣りに行こう
12時30分〜福島和可菜と一緒に釣りに行こう
14時〜サイン会(ステージ裏にて)
15時〜菅原正志と一緒に釣りに行こう
16時〜オールキャスト

{2DDBC5AF-38DF-4447-89AE-4AE80A87717B}

釣りビジョンのステージでは有名アングラーの皆様の対談など、豪華ステージも盛りだくさんですので詳しくはスケジュールご参照ください


サイン会もかなり早い時間から、「今年やっと整理券取れた」という方もいらして本当に嬉しかったです

沖縄とか岩手とか、全国各地遠いところから足を運んで、会いに来てくれて、また差し入れやお手紙などプレゼントも本当にありがとうございます

{CB54B818-A1F4-4FF0-AA34-E85297FDB35A}
(↑この写真はアプリなのでお化粧、こんなに濃くないのでご安心ください笑)

明日も楽しみだな〜

最終日、おもいっきり楽しみましょう

{87C0F628-6496-4CBD-B06E-21F5D4F4848F}





ニコニコぎのっちニコニコ