今年のフィッシングショー、実は…3日間の参戦です( ´ ▽ ` )ノうお座音譜

{DB69053A-937E-4F91-8571-FB5D7336D032}

嬉しい〜

ちなみに今年も大阪はお留守番なので、皆様ぜひともパシフィコ横浜に会いに来てください

さて、釣りビジョンのホームページではフィッシングショーのスケジュールが発表されましたニコニコ


そして今回のスペシャル企画!!

番組MCと一緒に釣りに行こう企画では、当日“釣船予約”のブースにて乗船者を募集しますひらめき電球

{36859D24-FBEF-4677-8665-FF4D69958ECF}


私、柳野玲子と一緒に釣りに行こう!ステージは10時30分〜と朝の早い時間ではありますが、ぜひ朝一のガールズトークからご参加ください

朝一といえば

サイン会の整理券、今年も開場とともに配布されますラブラブ

{3744A068-8EBA-4E50-9B99-9A3A5FBCBB4D}

サインは整理券をお持ちの方に限りますので、他ではサインができません…

ぜひGETしてくださいね

お話できるのも楽しみにしてます音譜


{EDBF8BA4-3837-49C4-8653-7DD904416B06}

こんな感じで3日間(金曜日は朝のみ参戦)、トークショーやスペシャル企画などのステージ、サイン会、番組撮影などで動いてますが今年も恒例のステッカー配布あるかと思います

今夜21時〜釣りビジョン「五畳半の狼」生放送中に合言葉が発表されると思うので要チェックです

週末、寒くなりそうなので温かくしてお越しくださいねつながるうさぎカナヘイハート

参加される皆様、お会いできるのを楽しみにしてます(^人^)ラブラブ

釣りビジョンの前に、今日も17時30分〜デイリーニュース生放送ニコニコ

がんばるぞ





ニコニコぎのっちニコニコ