今日、2時間睡眠で向かったロケは私にぴったりな至福を感じるロケ

{87636FE9-3FAE-45EC-9F48-186291F9DE90}

釣りビジョンのロケでした( ´ ▽ ` )ノ音譜

でも『行け!ぎのっち』ロケではありませんひらめき電球

まだ番組表に掲載されていなかったので詳しくは今度載せますが

チラッと話すと、大好きな釣りをして、その釣ったお魚と愛する日本酒をとことん堪能しようという素晴らしい企画です

{860D6A24-0D1B-4A62-87CB-B0A264069585}

ね、ぴったりでしょう

そして、、本気でとことん満喫してきました

だいたいロケというものは時間に追われているので、なかなか満喫出来ずに終えることが多いのですが今回は大満喫

日本酒も4合くらいは飲んだかなお酒

しかも今回の日本酒満喫の仕方が本当にすごくて私も初めてで…!!

スケジュールや番組名などはまた今度掲載しますのでぜひご覧くださいねドキドキ

{96A3F472-9679-4A8E-B684-EC63D98935B9}

今日はぐっすり寝られそうぐぅぐぅ




ニコニコぎのっちニコニコ