今週は2件お笑いライブへ行きましたニコニコ

先日は仕事仲間のマコトさんにお誘いいただき、ねづっちさん&ほいけんたさんのお笑いライブ( ´ ▽ ` )ノ音譜

{C04F3519-93C5-447F-979F-43CB0DF666CF}

ねづっちさんは最近の時事ネタをなぞかけしながら漫談、ほいさんはお馴染み明石家さんまさんのモノマネを軸に数々のモノマネ、面白かったのはもちろんなのですがもはや感動目キラキラ

お勉強にもなりました音譜

すごいなぁ〜!!

また観に行きたい

そして今日は先輩の矢部美穂さんやお仕事でお世話になっている方とインスタントジョンソンさんのお笑いライブに行ってきました音譜

コントも映像も面白くていっぱい笑ってきましたニコニコ

笑うことは身体にもいいのでいつも笑ってたいなぁ〜と思いながら過ごしてますが今日も一日笑顔で過ごせてハッピードキドキ

{627D82E6-3171-4A3C-BB6C-B30C981F7A5D}

公演後、もつ鍋でスタミナもつけてきました!!

皆さんご存知かと思いますが来週子宮筋腫の手術をされる美穂さん、開腹手術よりも効果的なUAEという手法での手術を行うそうで…何も出来ない私ですが手術が成功するよう祈ってますキラキラ

{FF073EF7-248E-43C3-B114-48CF0A8E3243}

昨日はロンドンハーツに美穂さんが出演していたので録画して見ました(*^^*)音譜

そのままの美穂さんだったな

後輩の私がご自宅にお邪魔しても、ベッドを譲ってくれたり手料理ふるまってくれたり水素風呂をわかしてくれたりと、普段と変わらない優しい美穂さんがいました(*^^*)

美穂さんがキッカケで環境が良い方向に変わったり出会えた人やお仕事があったり、本当に私の人生にとって大きな存在の先輩なので感謝でいっぱいです

私も頑張るぞ





ニコニコぎのっちニコニコ