釣りビジョンで不定期放送しています、『行け!ぎのっち』の第5弾ロケに行ってきましたニコニコ

{3EDEC44A-0BF1-453D-B3B4-0A973541B243}

とっても人懐こいワンちゃんがベッタリくっついてきて可愛かったです

それにしても、行けぎのっち久々だなぁ音譜

今回は、意外なロケでしたよ〜うお座

{CE9BF6D3-AE88-4F27-BAC7-AAADA09BCA0D}

まだ何も言えないし見せられないのですが、徐々に明かしますね( ´ ▽ ` )ノ

放送日だけお知らせしておきます!!

10月31日21時〜ニコニコ

{59D14039-6082-43AD-B84A-CEFBF7425D8B}

と、釣りビジョンの番組表で確認してみたらもうターゲットが掲載されてたけど笑

私の口からはまだ言えませんm(_ _)m

気になる方はぜひ調べてみてくださいドキドキ

{A03E861C-6FC0-4606-BEEA-1BC1E4225211}

{F1FEC066-4480-48C5-ACCA-AD501D7AE722}

ワン





ニコニコぎのっちニコニコ