テレビ大阪にて放送されるインフォマーシャルの撮影で、日本証券業協会さんからジュニアNISAについて教えていただきましたキラキラ

{E91D1020-7AC5-42A6-A80E-755BDEEFF1BC}

{EB7F2934-8664-4E24-B0C8-8F71CE9CB522}

放送日は8月13日(土)12時〜
テレビ大阪
スペシャル傑作選「世界の秘境に嫁いだ日本人妻」の中で60秒流れますひらめき電球

大阪の皆様、ぜひご覧くださいね音譜

{6087A77F-DC00-4658-8360-1F1ADDA205B5}

撮影終わりにひらめき電球

テレビ大阪のキャラクター、たこるとたこべえのバッグをいただきましたニコニコ

{3C83B654-74CE-480C-8D06-F0185287C235}

嬉しい〜音譜

先日、テレビ大阪の本社にお伺いしたときに可愛いなぁ〜とつぶやいてまして…笑

覚えてくれていましたm(_ _)mキラキラ

ありがとうございます照れ

さて!!

これからジェイコムでデイリーニュース、夜はBS釣りビジョンで五畳半の狼、どちらも生放送ドキドキ

今日も楽しみましょ( ´ ▽ ` )ノ音譜





ニコニコぎのっちニコニコ