今日はジェイコムで『デイリーニュース』が生放送、夜は釣りビジョン『五畳半の狼』が生放送でしたニコニコ

{E428DAD5-A52F-40A3-95CB-699DD715EF7F}

RED中村さんから放送終わりに少しだけお借りしましたキラキラ

いかがでしょうニコニコ

そして本日は終始、鼻声でお届けしてしまいすみません´д` ;

今朝は病院へ病院

なんだか肺の様子がおかしい…

そういえば3カ月くらいたまに肺が変になってむせてる気がする…こ、これは肺炎かもしれない…´д` ;

と思い、念のために心電図や肺のレントゲン検査で診察してもらいましたが至って健康でした笑

どうやら単なる風邪だったようで…現在は随分と風邪らしい症状が出てきています

健康が一番ですねキラキラ

明日までに治りますようにお願い

寒暖の差が激しく周りでも風邪が流行っているので、皆さんも体調に気をつけてくださいねひらめき電球

明日も17時30分~ジェイコム『デイリーニュース』は生放送ですニコニコ





ニコニコぎのっちニコニコ