昨夜は震度7の熊本地震、被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。

私は釣りビジョン生放送中の出来事でして、エンディングでスタッフさんが飛び込んでくるまで知りませんでしたあせる

放送終わりにはしばらくスタッフさん達とテレビで状況を見てましたが、実家が鹿児島なので九州には友人も多く、私の元にも電話やメールいただき感謝でしたm(_ _)m

鹿児島でも大きな揺れや地震速報などで不安な夜を過ごした友人も多かったようで…、家族の安否も確認できホッとしたところではありましたが被害が多く出ていますね。。

今後一週間は余震が続くとのことなので、熊本、九州にお住まいの皆様、引き続きお気をつけください。

本日のジェイコム『デイリーニュース』でもこの件を受けたニュースがありましたが、地震含め自然災害はいつどこで起こるかわからないので皆さんも油断せずしっかり備えて避難場所なども確認しておいてくださいね。

{A3E34CB0-50E8-4335-A018-54BA3B218B28}

という私も保存食の賞味期限が切れてそうなので近いうちにチェックしようと思います´д` ;

1日も早い復旧、祈ってますm(_ _)m




ぎのっち