たくさんの質問・応援コメントありがとうございますニコニコ
先に言っておきますが、長いです!!
ご自身の質問、探してくださいm(_ _)m
ちなみに釣りやお酒の質問が多かったです笑
これからもよろしくお願いしますおねがいラブラブ

{D78A03B5-6D5A-4E72-9702-9DBA8AA1613E:01}


Q.いま一番欲しいもの・やりたいことは?

A.たくさんあるけど…車の運転免許!やりたいこともいっぱいあるけど海外旅行したい♪


Q.一番好きなお酒の銘柄は?

A.磯自慢(純米大吟醸)


Q.好きなお酒とおつまみは?

A.好きなお酒は純米酒系の日本酒、おつまみはカラスミや白子、塩辛などのアテ系

{0E5EA08A-926A-46F9-91D6-A466F1FE8687:01}


Q.一番好きな釣り・得意な釣りは?

A.お魚と駆け引きできる釣りが好きですが、今現在の一番はタチウオ(エサ)ですうお座

{36481F1F-2B6D-465B-92D3-31F27F09AA2C:01}


Q.結婚式で来たいドレスは?色は?

A.着物も着たいけどドレスならふんわり系のカクテルドレスかな。色はワインレッドが好きだけど淡いオレンジとかも憧れますね


Q.一番嬉しかったことと一番頭にきたことは?

A.一番嬉しかったのは自分が昔から見ていた番組のオーディションに受かったこと、一番頭にきたことは…なんだろう?マイナスな出来事は頭からすぐに消えてしまうので覚えてないです笑


Q.釣り以外にハマってる趣味は?

A.ゴルフ

{F4C092FD-0E6A-4A98-A156-E01CE12EBA59:01}


Q.鹿児島弁は達者ですか?

A.うんにゃ達者じゃなか、できんがよ~…どけんね?笑


Q.み~ちゃんは外に出ることはありますか?

A.外を眺めることは多いですが出ることはないです

{2499CBBE-20B3-46AC-B6BC-BF811361E8C5:01}


Q.プレゼントを送りたいのですが送り先を教えてください

A.あらま!ありがとうございますm(_ _)m♪
〒107-0052
東京都港区赤坂2-15-16  赤坂ふく源ビル4階
スカイコーポレーション
柳野玲子


Q.ブラックバスの剥製は出来ましたか?

A.出来てないです~…すみません´д` ;


Q.北海道には釣りに来ないのですか?

A.スケジュール次第ですが予定はあるので実現したらまた報告しますね雪


Q.日本酒で意外にコレいける!という魚以外のぎのっち一押しのアテを教えてください♪出来れば銘柄も詳しく教えてください

A.ブルーチーズと純米酒系の日本酒。最近呑んでたのだと『幻~純米大吟醸~』

{5E77C3D2-2433-4E09-893F-29948C2526DE:01}


Q.理想の男性は?

A.周り(相手)の人のことを考えて行動する人、目標に向かって頑張ってる人、釣りもゴルフも突発で行くことも多いのでそんな自由な自分でも受け入れてくれる人。笑


Q.愛知県(名古屋)の好きな場所・食べ物はなんですか?

A.愛知は仕事でしか行ったことがないので場所はわからないのですが、10年前に駅地下で食べた味噌カツが美味しかったことを今でも覚えてます♪


Q.写真集を出す予定はありますか?

A.ないです!今まで釣ってきたお魚の写真集とか出したいな~笑


Q.自転車乗りますか?

A.昔は乗ってましたが自転車に不具合が出て乗らなくなりました~


Q.釣りやゴルフで絶対に持って行くものは?

A.釣りとゴルフで共通しているのは釣りビジョンの水筒に冬は温かいドリンク、夏はキンキンに冷やしたドリンクを持って行ってます!ちなみに釣りで必ず食べるのはコンビニの赤飯

{991E53F9-8F37-4B38-91B6-478AF296F4E2:01}


Q.好きな芸能人教えてください

A.長谷川博己さん(最近観た映画にて)


Q.『行け!ぎのっち』北海道ロケ来てください

A.行きたいです!笑


Q.ぎのっちと一緒に釣り企画やってほしいのですが、やる機会はあると思いますか?

A.私も皆さんと一緒に釣りしたいです♪いつかやりましょう


Q.miwaちゃんバンドにいる弟とは仲良しですか?釣りビジョンで『行け!ぎのっち』放送予定はありませんか?

A.弟とは昔はよくケンカしてましたが、高校くらいから仲良しです笑
聞いてる限りでは放送予定はないのですが『行け!ぎのっち』番組リクエストが多いという話も聞いてて嬉しい限りです♪♪

{D2DCFA0B-763E-4C2A-94B9-A2A570903537:01}


Q.ぎのっちに会えないので茨城にくる予定とかありますか?霞ヶ浦でバスフィッシング等企画無いですか?

A.茨城はゴルフでよく行きますが、今のところ霞ヶ浦釣行計画はないですね。車があれば行きたいところです´д` ;


Q.バス釣り30年してますが、まだ60が釣れて無いです。どうしたらぎのっちみたいに釣れますか?

A.ガイドの菅原さんのおかげですが、初心者の私が釣れたということはもはや…運ですかね。それでも2日連続釣行のうち初日はノーバイトでしたし、そもそもロクマル釣るつもりで出かけてないので無欲も大切なのかな?
粘り強く頑張っていればきっと神様もご褒美くれると思います…♪

{022A5B4A-9271-41C4-8C93-36ED3506128A:01}


Q.釣りビジョン釣りガールと親睦沖釣り大会ができますか?
また、ゴルフを一緒にできますか?


A.私達も皆で釣りしたいねと話してますがなかなかスケジュール合いません。。釣りビジョンにお願いしてみましょう♪笑
ゴルフコンペなどあればご一緒できるかも?


Q.地元鹿児島ではどんな釣りっこを楽しんでいるんですか?

A.あまり地元で釣りできてないのですが、イトヨリダイやアジ、サバなど五目釣りしましたね!灰を避けながら笑


Q.《釣りガールぎのっち》と《ベジタブルサークルメンバーぎのっち》の応援には参上したことがありますが《舞台女優ぎのっち》の応援にはまだ行けてないです(泣)予定はありますか?

A.一年に一回は舞台もできたらなぁと思っているのできっと今年もあると思います!というよりあるように頑張るので是非そのときは来てください


Q.ぎのっちの好きな釣りはバス、沖釣り?沖釣りなら魚種、釣り方教えて~

A.バスは数回しか経験ないので沖釣りかな。魚種はやはり季節によって反応も変わるタチウオ、エサでの釣りにハマってます


Q.自分を動物に例えたら、何だと思いますか?

A.自由奔放なネコですかね

{AC1A3EAA-8FA1-4B1B-A77E-038F8C0FC5B2:01}


Q.睡眠中に夢を見るほうですか?良ければ、ぎのっちの最近見た夢を教えて下さい

A.あまり覚えてないけど、今日は家のすごく近くで桜島が大噴火して溶岩が流れまくっていたので、あたふたしながら弟を起こしに行く夢でした。あと、数人がかりで自動販売機を分解してせっせと撤去してた…変な夢ですね笑


Q.ぎのっちさんは釣りビジョンの番組を見るのでしょうか?もし見るのであればどの番組をよく見ますか?

A.色々見てますが、魚種格闘技戦とかソルトドリーマーはよく見ます


Q.以前ネット検索していたら好きな男性のタイプはおもしろい人と言われてました。現在の好きな男性のタイプを教えて欲しいです

A.今でもおもしろい人は好きですが、理想の男性をご参照ください♪


Q.自分が知ってる範囲だと、ぎのっちさんは実釣番組に出演されていないと思いますが、やはり実釣番組持ちたいと思いますか?

A.一年に一回くらい『行け!ぎのっち』という実釣番組やってますが、ぜひレギュラー化してほしいですね

{C6138D5A-6D2B-450E-A517-9BF477A91735:01}


Q.1番好きな釣りはナニですか?今シーズンからマルイカデビューしようと思ってるのですが、ナニかアドバイス下さい

A.エサで釣るタチウオです!私、軟体動物が苦手なようでマルイカは釣果出せてなくてアドバイスできないのですが、、うまい人のマネすることですかね笑


Q.世の中には色んな理不尽さや理解できない人や物事が氾濫し、あらゆる欲望から自分を確立しづらくぶれやすいと思うけど、自分自身を歪めない心掛けみたいなものがあれば是非聞きたい。

A.人は人、自分は自分と常に思ってます。10人いれば10の考え方があるので、こういう人もいるんだなぁと思いながら過ごしてるのであまりぶれないですね


Q.頑張ってるぎのっちへのご褒美として、10連休のお休みが貰えることに…
どのように!そして、誰と過ごしますか?

A.家族や気をつかわない人と海外でのんびり


Q.今までで1番美味しかった釣魚は?

A.やっぱりこれも…タチウオかな!お刺身を初めて食べてみたのですが脂がのってて絶品でした

{42324BA8-3B46-48DF-A153-3AF8C465D935:01}


Q.日本酒素人でも呑みやすくて良いお酒はなんですかな?

A.青森の田酒はスイスイ呑んだ記憶があるので日本酒デビューにはいいかもと思うのですが田酒にも種類があるのでどれだったか…笑


Q.免許取れて車を持つとしたら、どんな車を持ちたいですか?

A.車に縁がなかったので車の名前が全然わからないのですが、釣り道具とゴルフセットを常備できる車にしたいですね♪


Q.館山や、南房総はぎのっちから見たら、どんなイメージですか?

A.釣りもゴルフもできてお花が綺麗な自然溢れるイメージです♪


Q.僕はmiwaさんのファンでもあるのですが、ベースのゆーこーさんってぎのっちさんの弟さんなんですか?

A.そうです、私もたまに見に行ってます♪


Q.釣り、ゴルフ、お酒の中から一つだけ選べるとするとどれを選びますか?

A.釣り


Q.ぎのっちのセルフフォトを見てるとどーみてもノーメイクに見える時がありますが、是非お肌の手入れの秘密を教えてください。

A.ノーメイク載せてますね、今は自分に合う基礎化粧品をつけて月に一度はパックや温泉などでご褒美してるくらいです

{A03B6ED8-6C5C-4EBC-88B9-EA8B6CF9868B:01}


Q.こんな質問も予想していたんだけどナっていうのがありましたら、そのアンサーも添えて!

A.そうきましたか…一番好きな食べ物は?チーズ!この世のものとは思えないほど至福を感じます笑


Q.今後、やってみたい釣りは?
ショアからのルアーフィッシングとか、どうですか?

A.今の私とほぼ間逆いいですねー、それこそ車が欲しい~m(_ _)mエギいくつか持ってるのにまだ使えてないので使いたいですし川でアユの友釣りやフライもやってみたい!いっぱい…笑


Q.ふるさと自慢、ぎのっちにとって一番自慢できる鹿児島のものは?

A.食べ物も美味しいのですが、私もやっぱり桜島が一番ですね。鹿児島も新しいビルが建ったり昔の面影がないところもあってちょっと寂しくなるけど桜島は変わらないのでホッとします

{7830F688-6E9E-4841-B5C4-71DE2E8CE074:01}


Q.今年2016年10月16日に、このアメーバブログ「玲子の素」開設10周年を迎える記念すべき年ですが、所属事務所サイドでなにかイベントか祭りを企画していますか?もしくはする予定ですか?

A.気づかなかったです´д` ;特に企画はしてないのですが、なにかしたいですか?逆質問すみません笑


Q.五畳半の狼、投稿きた原稿は全部見れるんですか?

A.投稿は生放送中に作家さんが選んでくれてますが、基本は放送で読んでいるもののみです…´д` ;


ありがとうございましたお願いビックリマーク





ニコニコぎのっちニコニコ