東日本大震災から5年。

改めてお亡くなりになられた方へご冥福をお祈りすると共に被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。

復興にはまだまだ時間がかかりそうですが、東北のものを購入したり観光や釣り、間接的な支援方法はたくさんあるので私も出来ることを続けようと思いますビックリマーク

人生楽しいことばかりじゃないけれど、いま生きているということに感謝して精一杯日々を過ごさなきゃ…

自然災害の脅威は計り知れないですからね、病気も怪我もそうですが無差別犯罪だってある時代、いつどこで誰に何が起こるか本当にわかりません。

そう思いながら生きていると、どうしても毎日動いてしまうし無睡眠で釣りも行ってしまいますが倒れてしまっては意味がないですね。

そのあたりは反省しつつ´д` ;

でも生きているうちにまだまだやりたいこと、学びたいこと、体験したいこと、見ておきたい景色、たくさんあるんですよね目

だから、皆さんも無理しない程度に悔いのない充実した日々を過ごしてくださいねひらめき電球

1日も早い復興を願っています。

{1AD4985B-38A7-4165-ABB5-D2B2E0069CBA:01}






キラキラぎのっちキラキラ