4月からテレビ埼玉で放送される新番組『ふた旅美japan』の初回放送に出演させていただけることになり、新潟に行ってきましたニコニコ音譜

再び訪れたくなる場所に行き、今まで気づかなかった日本の魅力をご紹介していく旅番組キラキラ

初回放送となる今回のロケは今年演歌デビューする薗田杏奈ちゃん、新潟代表としてモデルの安藤悠希子ちゃんと一緒でしたドキドキ

{26B996AF-6DC2-4DEA-88C0-14B5DA62DF06:01}

{9B99DE32-02EC-4E52-9D6E-210A787F5F8C:01}

二人の美女に囲まれウハウハしながらも、なぜか私まで“美女”というカテゴリーに入らせてもらえちゃいまして…笑

ええ、便乗です( ´ ▽ ` )ノ音譜

{AE531799-3615-4146-BD8D-5A1E0FEE2AB6:01}

新潟はいい感じで雪も積もり、どこも絵になるロケーションばかりでした…照れ

私は進行役を担当させてもらいましたが、楽しくてあっという間に終了∑(゚Д゚)

スケジュールもタイトだったのでひとつひとつのロケ地で過ごす時間は少なく、もっと詳しく知りたかったしまだまだ行きたいところいっぱいなので今度またゆっくり行きたいな~お願い

とにかくずっと食べて呑んでた1日でした笑

{3E57DBF2-D021-417F-AE32-C5F657B80CC3:01}

ちなみに放送とは関係ないのですが、打ち上げでいただいたパンナコッタ?

クリームチーズのようななめらかでもったりとした舌触り、衝撃的な美味しさで満腹にも関わらず二個目に自然とスプーンが伸びてました∑(゚Д゚)

大ヒット恋の矢

いやー、本当に楽しいロケだったなお願い

{1F0A25DB-3D9E-4ED5-A70C-FE3D3C22A580:01}

それもこれも、素敵な仲間で作られている番組だからこそ私自身も楽しめたかと思います音譜

制作チームの皆さん、写真には映っていませんが技術チームの皆さん、ご協力いただいた皆さん、そして杏奈ちゃん、悠希子ちゃん、ありがとうございました照れ

テレビ埼玉が映らない方の為にネット配信も行うとのことなので、ぜひ初回放送ご覧くださいおねがい

{C406716B-38EF-46B7-82BC-CF066B5FC0A7:01}

「ふた旅美japan~新潟編~」
テレビ埼玉
4月8日(金)20時~

~番組詳細~
記念すべき1回目は「新潟」の名所をレポートします!
ご当地ラーメンの最終兵器!「新潟ラーメン」の秘密とは!老舗の酒蔵で絶品日本酒に酔いしれる!押しかけ美女たちが地元FMをジャック!?などなど、盛りだくさんの内容で新潟の魅力に迫ります
今回の旅美ゲーターは、歌手デビュー間近の薗田杏奈さんと、お酒とグルメ大好き、タレントの柳野玲子さん!!
二人をナビゲートしてくれる新潟アンバサダーも、地元を代表する「美女」が登場予定です!
3人の美女が、ガイドブックには載っていない新潟の魅力をたっぷりとお届け!
美味しく美しく楽しい!日本の魅力満載な「ふた旅美japan」
「テレビ埼玉が映らないよ」という方のために、いつでもバックナンバーが見れるサイトも準備していますので、どうぞお楽しみに!!





ニコニコぎのっちニコニコ