先日放送された『マイファーマーチャンネルinネオステ出張所』ニコニコ

{368E4161-0488-4426-AE58-90420624D153:01}

ベジサーメンバーからは二宮歩美ちゃん、花井美理ちゃんキラキラ

そしてゲストにはミスヤングチャンピオン2015の潮田ひかるちゃんが登場してくれましたニコニコ

{BB95F9DE-504D-4B01-ADBA-539E89D113D2:01}

ひかるちゃんの肩もみがピンポイント過ぎて最高でした♪( ´▽`)

マッサージも行きたいなぁアップ

食には全く関係ありませんが、なぜか最終的に四股(シコ)の踏み方を教えてもらいました笑

{781A4180-669C-447F-B739-7B7BE334B214:01}

そんな映像は、日テレマーケットのスマホ向けに配信されるサイトでご覧いただけるとのことなのでそちらもぜひチェックしてくださいニコニコ

こんな感じで、毎回なんでもアリの楽しい放送となっています音譜

次回3月9日、私は出演しませんが引き続きネオステぜひお楽しみくださいねニコニコ

{A6079A59-6470-4E2A-A943-83966567C50D:01}








ニコニコぎのっちニコニコ