今週水曜日から金曜日までの3日間、東京ビッグサイトでおこなわれていた“FOOD TABLE in JAPAN 2016”スーパーマーケットトレードショーに出展しているベルーフさんのブースでリポーターを担当していました(*^^*)

{DDAEE608-A85C-4B00-AB58-78AA254D4B0E:01}

ベルーフさんは、ディベロッパーサポート事業や人材開発・海外事業、店舗展開事業などをされている会社ですひらめき電球

ブースにも大きく展示していただきましたが、ホームページやパンフレットにも私たくさん掲載していただいているのでぜひご覧ください音譜


先週打ち合わせさせていただいたときに会社概要などもお聞きしたのですが、終始すごいなぁと感心しっぱなし目

もはや打ち合わせ帰り、私ももっと頑張ろう!!と思ったほど刺激を受けていました(*^^*)

人を育てたり、事業開発・発展のサポートをするということは、切っても切り離せないのが“人”になるわけで、そんな“人”に大きく関わっているお仕事をされているからか、やはり社員の皆さんも人として尊敬する素敵な方々ばかりでしたラブラブ!

{9C304F22-31A3-48C7-BBDC-E6EF5CF3D980:01}

パフォーマンスチームおねがい

今回はベルーフさんが接客として行っているパフォーマンスの一部を披露するということで、そのステージでのリポーターを担当させていただきましたニコニコ

裏ではみんな自分の役割を必死に繰り返し練習していたり、問題点があったときはクリアするための方法を皆で考えたりと、今回ご一緒できて私自身も勉強になったし楽しかったです音譜

{D7B46FBD-5DE5-4BBC-BDC6-7DEF311C78D1:01}

トラブルもなく間違えずにスムーズにうまくやることも重要かもしれないけれど、一番大切なのはこういう努力や気持ちだと思いますニコニコ

私も人と接することが非常に多く、接客のポイントではあるけれども人としてのポイントでもあるなと感じたところもあったりおねがい

また、体調があまり回復できていなかった私にたくさん気をつかっていただき申し訳ないという気持ちと共に感謝でいっぱいでしたお願い

{AEE5CD61-3033-400F-B6B1-BAEB660EDD28:01}

最後には皆さんから、お酒好きな私へと高価なシャンパンまでいただいてしまいまして…目

嬉しい~!!

いや、お酒も嬉しいのですが何よりもそういう心遣いが嬉しいですしょぼん

またベルーフの皆さんとお会いできるように私ももっと頑張ります!!

{2E05A602-CAB2-4F7A-AAD4-56871A5ABFC4:01}

{46B7E91A-3CE7-4E6D-93CE-14ADED010D0E:01}

こちらのお弁当達は、お弁当・お惣菜大賞2016で受賞したお弁当です照れ

さすが食の展示会!!

お味も絶品でした♪( ´▽`)

{86E1BAD4-945F-4EA5-979F-A65E5992EE54:01}

会場内は1900社もの食に関わるメーカーさんや団体が出展しており、新商品なども多かったので写真は控えてしまいましたが面白かった音譜

食品のみならず、業務用冷蔵庫や食器までなかなか見れない世界を少しのぞくことができましたニコニコ

いい経験だったなキラキラ

{2E0E6EA7-5259-4B93-B49C-A4EAFC5E37FF:01}

また、今回は関係者のみの入場となってはいましたが、わざわざお越しいただいた方も偶然通りかかって声をかけていただいた方もありがとうございましたニコニコ





ニコニコぎのっちニコニコ