フィッシングショー横浜ニコニコ

{4AA40E4A-F9BA-4CAC-B974-A3ACEC4BD54A:01}

皆とこうして集合できるのも年に一度ですおねがい

衣装は大好きなMarbleeニコニコ

{E8698A8B-D87E-4AB7-92B4-1EA451025320:01}

夜中からサイン会の整理券に並んでいただいた方もいらっしゃったようで本当にありがとうございましたラブラブ

{4FA3C2FA-4545-4443-BEFC-4E66B305791A:01}

毎年フィッシングショーでお会いできる方やFAX・Mailを送っていただいている方、ブログやツイッター、フェイスブックをみてくれている方々、皆さんと実際にお会いしてお話ができてすごく楽しくてパワーいただきましたラブラブ

ありがとうございますおねがい

{8030A93F-3AA7-4BAF-A702-6374FAD0B85E:01}

オープンしてすぐにガールズトークうお座

なんだか私、標的になっていたような…笑

気のせいかな?笑

いやー、しかしみんな本当に仲良くて楽屋でもお腹痛くなるほど笑ってました

特にかおりんのモノマネ集、今度ぜひ皆に見てほしいな~笑

{EA3A7902-EC18-4E0F-BA63-7EE0289594F2:01}

ブースも少しまわって、ステージ終わりのポカスカジャン省吾さんとパチリ音譜

お忙しいなかありがとうございました!!

{A49FD7BC-8355-49B6-9500-CF624177F620:01}

会場ではステッカーも皆さんに配ったりしながら、あっという間に最終ステージひらめき電球

{76BE56B3-473F-484F-BFB4-5FF3257D8796:01}

{2F73F3E6-E67E-425E-A05C-0A1C35FE16EA:01}

ブースをはみ出す大盛況ぶりでしたおねがい

遠くからわざわざ会いに来ていただいた皆さん、参加してくださった皆さん、最後まで本当にありがとうございましたラブラブ

{DB1BA565-FF67-40FF-8C18-30CCCE2609CA:01}

『五畳半の狼』で毎回番組を見ながらその話題に沿ってイラストを送っていただいている、はやっちのかーちゃんさんを激写( ´ ▽ ` )ノ

Mail・FAXの常連さん同士で仲良くなったりしているのを見てると私もなんだか嬉しくなりました(*^^*)音譜

プレゼントもたくさんありがとうございました!!

{3F719DF8-0C96-440C-A6A6-F80553381DC9:01}

合言葉とステッカーをクッキーにして持ってきてくださったりびっくり

お酒やおつまみ、お菓子、お手紙など本当にありがとうございますお願い

{F22B6F59-4B6C-45C4-822E-84201BA683F9:01}

{E3229751-A223-4655-A552-BF85A1874958:01}

{970D0D15-3765-4256-8B78-236B8E0A1072:01}

大切にいただきますね

年に一度、そして一日限りのフィッシングショー横浜うお座

幸せだったな~おねがい

{15600402-D9C7-4A80-BF6C-1EC39F900CBF:01}

カメラの中には、こうして会場に来てくれたたくさんの皆さんの顔があるんだということを菅原さんの言葉によりまた実感ひらめき電球

今日は一日、本当にありがとうございましたうお座

皆さんはフィッシングショー、どうでしたか照れ

ぜひ感想なども聞かせてくださいねニコニコ







ニコニコぎのっちニコニコ