年内最後のニコ生『マイファーマーチャンネルin代官山マルシェ』は皆でサンタでしたニコニコ

{0C337DC3-F2B9-4DA8-A97F-61A7921B5A60:01}

ビオクラのおせち料理がとても美味しくて放送終わりも食べてました笑

{38127C62-2CE9-462B-8DAE-F3B35F7DFC8D:01}

番組でご紹介したおせちはマイファーマーのサイトから購入できます♡

残りわずか!!

また、プレゼントの差し入れもたくさんいただきありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

白いちごニコニコ

{89318E54-BA57-481D-AB9A-060547C80D2B:01}

優しい甘さパワーチャージアップ

オヤツや釣りで使えるあたたかグッズ、お守り代わりに持つお気に入りの酔い止めなど嬉しい限りです音譜

{F13A2BE9-6895-488C-8291-6FB44AAAC6AA:01}

今年も一年マイファーマーチャンネルに携わっていただいた皆さん、番組をご覧いただいた皆さん、ニコ生でコメントしていただいた皆さん、ありがとうございましたラブラブ

{8D928694-64E0-4062-A7B1-8947DF7CCB11:01}

4月からスタートしたマイファーマーチャンネルですが、実は2月くらいからテスト放送していたりカメラマンになってみたりとスタート前の制作段階からお手伝いさせてもらっていたので、どんどんパワーアップしていくマイファーマーチャンネルを見ながら嬉しく思いますおねがい

今ではベジタブルサークルとしてメンバーによる食の専門知識や資格を活かしながらの活動もしていて、今後もっともっと広がっていきそうな予感♪( ´▽`)

{6D7AA788-277B-4087-BDDE-7B7364A543CA:01}

自分自身もオーガニックや健康に関して以前より目を向けるようになれたのも、実はこの番組のおかげですラブラブ

それまでの私は時短のためにコンビニ食で済ませていたり、若い頃はチューブで生クリームを飲んだりと身体にたくさん負担をかけていましたし叫びあせる

最近年を重ねてつくづく健康の大切さを感じてきたので、身体に取り入れるものも考えていきたいですねおねがい

そして周りの人達にもいつまでも元気で、そして健康でいてもらいたいので、まだまだ勉強中の身ではありますがもっともっと情報をお伝えできるように私も頑張りますニコニコ





ニコニコぎのっちニコニコ