本日の建設マン.comモーニングメッセージは『年末年始労働災害防止強調期間

モーニングメッセージ

年末まで、気を緩めずに仕事や作業の際は集中しましょうひらめき電球

さてビックリマーク

忘年会で埋め尽くされている今月ですが先日はニコニコ

釣りビジョンのカンバクに出演しているみらいちゃんと一緒に、私が一人でもフラリと寄って釣り話している大好きなお料理屋さんへ一年のご挨拶と共に忘年会してきましたニコニコ

{EC8A0F32-4718-46C3-AD4C-5CE2D78A8BFF:01}

{17EC5188-A3B1-49C5-BC0B-0583B1736826:01}

トラフグのお刺身や鍋、白子などなど絶品料理の数々に…

みらいちゃん・大興奮して・タレこぼす笑

{53B9DC6F-01AB-4535-8B3D-365EFBDE0C63:01}

いい俳句ができました音譜

日本酒デビューしたみらいちゃんですが、もし身体に合わなかったら大変なのであまり呑ませないように一合を少しずつ入れました♪( ´▽`)

私はヒレ酒ですフグ

{93A1BA21-8DD3-447E-B689-F0BC5D225552:01}

お店には釣り好きが集まるので、釣り話したり色々アドバイスいただいたり教えてもらったりしながらあっという間に時間が過ぎニコニコ

来年の釣行スケジュールを立てたりもしてました照れ

今年はたくさん一緒に釣り行けて楽しかったな音譜

{018E7965-3F56-4749-B60E-EC0F5F9F9301:01}

あ、いや、みらい姫とはまだ年内にアレ予定してますよニヤリラブラブ






ニコニコぎのっちニコニコ