先日の釣りビジョン『五畳半の狼』にはつり人社の新社長、山根社長さんがゲストでしたニコニコ

{7D150FF0-9AE9-4343-A633-6E17B19FD066:01}

釣り人やバサーが、『つり人』『Basser』からきていたとは…

今や日常的に使う語源のキッカケとなった雑誌ってすごいですねニコニコ

釣り場の環境改善に真剣に取り組む月刊 『つり人』

{4C2BD152-B56E-485B-B461-32D283DBFE5C:01}

私もこれからもっと釣りしてたいので、お魚が住みやすい環境を守るというところにも積極的に動かなきゃなぁ…ひらめき電球

{6EDB89FC-28D5-4570-89E7-61985E280FBF:01}

狼のスタジオには雪が積もりだしました雪

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうはてなマーク

風邪ひかないように気をつけてくださいねウインク

{C0AE18D6-F4D5-47DA-935B-59BFB6F638EC:01}

来週木曜日は「真冬の事件簿」というお題でFAX&Mailお待ちしてまーすニコニコ音譜

FAX
03-3373-0048

Mail
okami@fishing-v.co.jp





ニコニコぎのっちニコニコ