本日の建設マン.comモーニングメッセージは『師走』


今年はいつも以上に意識して動くようにしてただけに、今までで一番早い年でもあり今までで一番充実した日々を送れたかもしれないです照れ

残り一カ月を切りましたが、やり残しのないように過ごしたいですねおねがい

そんな今日は、二宮歩美ちゃんと一緒にKDDIグループの会社、medibaが新しく創り出すWEBマガジン「Z TOKYO」の創刊レセプションパーティーにお邪魔してきました♪( ´▽`)

{45A8E41B-97B4-441E-8D0C-3EDEA4ACA7E9:01}

ベジサーメンバーラブラブ

左からミホちゃん、二宮歩美ちゃん、私、相澤仁美ちゃんニコニコ

他にもいろんな子達と会えて楽しかったアップ

終わってからニノと一緒にビブグルマンを獲得している“トラットリア・ケ・パッキア”へおねがい

{DAC50661-8AC6-4B18-9079-0B8A95931A78:01}

マイファーマーチャンネルにも出演していただいた、岡村シェフのお店です音譜

オーガニックワインと相変わらず美味しいお料理の数々に癒されましたニコニコ

{E2FA65E6-D8C2-4627-86B7-7657B268BCE6:01}

{ACE57F77-D12C-46E9-BEE6-39697470681D:01}

{E3EA3EF4-E68D-48AF-923D-9B27239F2B64:01}

{8A5C0057-8A3F-4FD8-870A-2C9FCDBFD337:01}

今年もビブグルマン受賞とのことニコニコ

私も頑張らねば!!





ニコニコぎのっちニコニコ