昨日は豪華アーティストの皆さんによる名曲ディナーショーニコニコ

{D60FB070-E1E8-42C6-BEA1-C6BBE45ED38A:01}

左から

中沢けんじさん、葛城ユキさん、田中昌之さん、麻倉未稀さん、石井明美さん、タケカワユキヒデさん、堀江潤さんニコニコ

歌っていただいた曲はどれも名曲で2公演とも満員御礼!!

盛り上がりました(*^^*)

大御所メンバーなのにいつも気さくに話しかけてくださる出演者の皆さん、そしてベテランな皆さんが集う制作チームの皆さんにも救われ、一番下っ端な私ですがMC楽しかったです音譜

{46AE95E9-D08C-418A-A343-240D22904133:01}

控えていたロワジールホテル那覇の一室ニコニコ

とても素敵なお部屋でテンションあがりましたラブラブ!

{9855745C-4FED-47D0-923E-92A268E1CCF7:01}

空間もお洒落ニコニコ

今日は早々と起床して温泉に行き、ホテルの中を少し散策してました( ´ ▽ ` )ノ

{C96A34C1-35B9-4842-900F-A245836C290A:01}

{626D6933-D4D4-4FDF-A315-E7BBE8FD51F7:01}

{C962EBD1-B398-458A-AA63-792815A832B2:01}

昨日まで館内に温泉があることも知らなければ、外に出ることもなくずっとホテルの中にいたのですが本当に素敵なホテルですね~音譜

沖縄を感じる朝食もニコニコ

{B6F31C90-E63A-4EBD-B401-6C7229FCA56F:01}

{6CDBE527-2886-49AF-9C55-05D2E9E2C998:01}

初めての沖縄本島なのでニコニコ

少しだけ観光させていただきます…照れ

{515C31D6-7C24-402D-9870-BB2FBF202A7E:01}

暑い晴れ






ニコニコぎのっちニコニコ