今日は共演者が3人ほど出演していた舞台『MOTHER』を観劇しに行ってきましたin銀河劇場ニコニコ

{F4F03DBA-7929-4164-ABC5-7973CA2DF48B:01}

5年ほど前にお世話になったエアスタ作品、懐かしいなぁ(*^^*)

私の地元・鹿児島は知覧にある富屋食堂(知覧の基地にいた特攻隊員が足繁く通っていた食堂)が舞台ですキラキラ

一人一人それぞれの想い・理由があって飛び立った特攻隊員の皆さん

いまこうして、何気なく普通に暮らしている毎日が、改めて幸せなことだなと感じました

涙が止まらず、ハンカチは大変なことになってしまいましたが、こうして語り継いでいくことって大切ですよねひらめき電球

お時間ある方は是非観に行かれてみてくださいニコニコ

さらに、ボイスオブマインドのワンマンライブにも行ってきましたニコニコ

{86651F9E-24BA-4102-A109-79AC43729CC5:01}

今回は新メンバーが加入して初のお披露目ライブ音譜

可愛くて歌声も素敵だったしこれからも楽しみです(*^^*)

6人のユニットなのですが、歌詞も素敵でジーンときてしまう瞬間もありましたしょぼん

役者もミュージシャンも、ステージに立ってる皆さんは本当に輝いていてパワーをいただきましたおねがい

私も頑張るぞニコニコ!!






ニコニコぎのっちニコニコ