本日の建設マン.comモーニングメッセージは『トラックの日』


皆さん、本日も安全に過ごせましたかはてなマーク

私はミスユニバースジャパン埼玉大会準決勝のMCを担当させていただきましたニコニコ

{4ADEF7A2-268C-4FC8-8A79-00577D054D81:01}

出場者の皆さんは本当に堂々とされていて、審査員の皆さんによる質疑応答では、私だったらどう答えるだろうと考えつつ皆さんの回答を聞いていました照れ

たまにジーンときてしまうお話もあったり、皆さんの想いがこちらまで伝わってきましたニコニコ

そして、私自身も初心を思い出しすごく刺激を受けた大会でもありましたニコニコ

この日のために頑張ってきた出場者の皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

{92534EA3-9576-4C99-BB9C-59F0EADCC218:01}

撤収中にパチリニコニコ

{B01A4D67-3150-4450-9489-7BF0DC9A6B62:01}

撮影by男性司会者マコトさん

皆さん、お疲れ様でしたニコニコ!!

{3668C196-F07B-4D8A-BE86-D53F94B30734:01}





ニコニコぎのっちニコニコ