今日もお昼は舞台の公演でしたニコニコ

しかし自分で自分の役してるからなのか、お稽古の参加日数が少なかったからか、舞台をしているという感覚がいつまでたっても実感ないという今までにない不思議な現象…

なんだろうはてなマーク

きっと自分役だからなんだろうな目

それはさておき、毎回パワーアップするためにもお稽古を基本にしながら少しずつ変えてチャレンジしています音譜

今日は、よくお邪魔している和食屋さんのご主人やお店でよくお会いする方も観に来てくれて可愛いお花をいただいたので早速楽屋に飾ってみましたおねがい

{EE382FA0-5AA4-467F-931F-B199B2B2B59B:01}

華やか~照れ

公演前は差し入れのコーヒーとお菓子をいただいてますニコニコ

{F55DCD5B-D05F-403A-9F01-4B7A4DB3859B:01}

マイコップも楽屋に持参してキラキラ

ホッ…照れ

{5EFF82D8-4386-4C45-B1D3-E33F6283F752:01}

今夜の公演は舞台共演者の皆様には申し訳ないのですが、釣りビジョンの生放送に向かうためお先に失礼しましたあせる

夜公演もうまくいきますように(^人^)

では、21時~BS釣りビジョン『五畳半の狼』でお会いしましょう~おねがい

{36BDE88B-CB20-4008-B2CB-4C1EAA58A3F5:01}

と、更新しようと思ったら終わってしまいましたが百目釣りおもしろそうだな音譜

{B2A37D7A-D04A-428C-8779-66327C15A52F:01}

私、今まで何目釣ったかなはてなマーク

そして図々しくも本当にいただいてしまった図鑑が…とても面白い爆笑

ネーミングも姿も…これ見てると朝になってしまいそうですぐぅぐぅ

{C034FA69-541B-4F3B-870F-699F82A7E657:01}

そして、前から可愛いなぁと思っていたこのタオル兼大漁旗ニコニコ

{03D725B1-C834-47EA-B523-DB93867BAF0E:01}

イラストも可愛くて機能的音譜

使うのはもったいないけど…早速来週の釣りで持って行こうかな♪( ´▽`)





ニコニコぎのっちニコニコ