今日は朝からマイファーマーチャンネルにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ音譜

{4AA6AB01-E33B-47B5-BD0C-7E659C63EDF5:01}

また、代官山までわざわざ来ていただいた皆様もありがとうございますニコニコ

{CD99907D-9CE9-4B52-A4F7-5E16E9ECD405:01}

新メンバーオーディションということで候補生のオーディションが盛り上がりましたね~クラッカー

コメントもたくさんありがとうございます音譜

9月25日からはコンビニでも購入できるブロマイド写真もポイントの対象になるとのことニコニコ

と、いうことで私はオーディションには参加していませんが、コンビニでブロマイド写真がGETできるとのことなのでぜひ探してみてくださいニコニコ

放送終わりに、マイファーマーチャンネルのプロデューサー二宮歩美ちゃんハッピーバースデードキドキ

{7CE663BC-889F-489B-A92C-C70CEB38A70E:01}

ケーキはいつも注文している、ドルチェマリリッサドキドキ

今回は僭越ながら私がオーダーさせていただき、ニノが立ち上げたWBやマイファーマー、とうもろこし、競輪などアレコレ注文してしまいましたが…

さすが!!

{44183A10-4F4F-4C93-926A-A05E6E1D2DB0:01}

全部盛りにしてもらいましたラブラブ

レギュラーメンバーの相澤仁美ちゃん、花井美理ちゃん、みほちゃんと一緒にピアットスズキでニノをお祝いニコニコ

{10B5913C-80B9-4536-9CAA-7CEE073B09EF:01}

ロゼの可愛いシャンパンとお洒落で最高なお料理に大満足ラブラブ!

{D1FF40D5-AC5A-4928-8D66-7EA2CFDED4E4:01}

{92E7AE98-1F00-4639-81EA-3416D369CB2A:01}

{52F7E0A9-83C7-4D19-9235-A49884B41604:01}

{15264580-F9FC-4476-A5DE-8CE2AE20EAA9:01}

さすがミシュランラブラブ!

食べたばかりだけど早くももう行きたい…!!

鈴木シェフ、ごちそうさまでしたニコニコ

{45355A71-E0C9-4555-AE05-E80967A52060:01}

同期で頑張り屋さん、しっかり自分の考えを持っていて行動力のあるニノが大好きですニコニコ

少し早いけど、おめでとうニノドキドキ

{CB912FCD-CED7-44B5-B907-E55A138C9537:01}

{A2ABE5FC-3B5D-4235-960F-C596630A1087:01}

そうそうひらめき電球

実はひとみちゃんも先月お誕生日で、私も仕事終わりに30分ほど駆けつけましたニコニコ

{D0A184D2-4075-4FBF-89F2-2E43614D8146:01}

可愛いなぁドキドキ

ひとみちゃんはほのぼのしていて癒されますニコニコ

大好きなマイファーマーメンバードキドキ

これからもマイファーマーチャンネルをよろしくお願いしますニコニコ音譜

ちなみに私は明日出ないけど10時~放送あるのでぜひご覧くださいニコニコ

{9F5D3ABB-C710-4E93-B297-E7815AE90CCD:01}






ニコニコぎのっちニコニコ