今日はヒットソングス・スーパーライブinパレスホテル立川のMCを務めさせていただきましたニコニコ音譜

二回公演キラキラ

麻倉未稀さん、小野正利さん、葛城ユキさん、田中昌之さん、タケカワユキヒデさんという超豪華メンバー!!

一人ずつヒット曲を披露し、最後には皆で同じ曲を歌うというスペシャルライブでした目

舞台袖にいたので観れてはいないのですが、会場も盛り上がっていて私自身も楽しかったです(*^^*)

終演後に小野正利さんとパチリ音譜

{C205315F-AD0A-4DA1-9750-4435CDA49FA8:01}

ハイトーンボイスが相変わらず素敵でしたキラキラ

そして白がお似合い目キラキラ

{EDF12413-2217-4BDB-A09D-945858236854:01}

控え室がとても広くて居心地が良かったです(*^^*)

空間もステキドキドキ

{617D4FBC-60C1-44C1-9EB6-B34A79EBA449:01}

お昼・夜、共にお弁当も美味だしラブラブ!

{82838C4B-E57B-42F4-AD53-4FB952F63502:01}

楽しかったアップ

そういえば昨日の早朝に都内で震度5弱の地震があったようで、熟睡していた私は揺れに気づきませんでした汗

皆さんは大丈夫でしたかはてなマーク





ニコニコぎのっちニコニコ