久々にディナーショーのMCをやらせていただくことになりましたニコニコ

開催は9月13日!!

場所はパレスホテル立川ですニコニコ

出演は、タケカワユキヒデさん、田中昌之さん、小野正利さん、葛城ユキさん、麻倉未稀さんというとても豪華な5名のアーティストの皆様目キラキラ

{C204753C-FD96-4B83-A4D5-08C7687B9A8E:01}

美味しいディナーと、豪華メンバーのショーでなんと16,000円ですニコニコ

時間は16時30分~と20時~の2回公演キラキラ

チケットの購入は下記アドレスに、お名前・希望時間・連絡先をご明記の上、直接お申し込みくださいニコニコ

global@aim-universe.co.jp

お待ちしていますドキドキ

さて、ディナーつながりということで昨夜の私の至福ディナーをご紹介ニコニコ

{98D70D90-BC94-46C4-8385-0468343C770E:01}

今月はほぼ休みなしで稼働することになることが決定したので昨夜は一人で呑みに行ってしまいました笑

自由に一人で使えるであろう今宵、何を食べたいかなぁ~と考え向かったのは、釣りでもよくお世話になっている和食屋さんニコニコ

{B1000D8F-F23C-4387-B8CE-2E9440FA8E79:01}

{E18344DD-41D9-4AB0-83A3-536393A16DCC:01}

{8E90261A-4E16-458C-B6E8-412D2D255745:01}

{EF96D685-EA81-4D81-BCC5-A6B76918342E:01}

どれもこれも本当に本当に美味しくて、つい一人でふらりと向かってしまいますニコニコ

そんな素敵なお料理と共に、大好きな釣り話や最近頑張りだしたゴルフの話に花が咲き大満足!!

頑張れそうですニコニコ音譜





ニコニコぎのっちニコニコ