今日はJUNグループのファミリーSALEで衣装などお得にGETしてきましたニコニコ音譜

自前の衣装ともなるといくつあっても足りないんですよね目

スタイリストちゃん、ありがとう~ドキドキ

{A518A8EE-0248-4E35-8468-5018B9F9501F:01}

終わってからは舞台『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』を恵比寿エコー劇場にて観劇ニコニコ

{C44B9859-63AB-4FC5-9799-880F50F8D9EC:01}

舞台『エンドロール』でもお世話になった方の作品となれば、泣かされるのは間違いないとわかっていて…構えていたのに結局ナミダの嵐でメイクも落ちましたしょぼんあせる

すべての時間が実は“奇跡の時間”…というのも健康であり続け、常に明日があるという何の根拠もない確信があると忘れてしまいがちなのですが

実は1分1秒が大切キラキラ

その中で何をするか、誰と過ごすか、すべての行動を大切にしたいと思えてくるんですよねひらめき電球

そういう意味では、劇中(エンドロール)で私も一度死んで考えさせられた経験があったからこそ、いま時間がすごくすごく大切で側から見ると生き急いでいるかのようにスケジュールがパンパンに詰まってしまうのかも…しれませんニコニコ

残念ながら人はいつか死にますからね

永遠じゃないから

皆さんの限られた時間も、ぜひ大切な人と、そして皆さん自身にとって素敵な時間を過ごしてくださいニコニコ

この舞台、よく花言葉が登場するのですが今回はひまわりでした音譜

ひまわりの花言葉ヒマワリ

ずっとあなただけをみています

素敵ドキドキ





ニコニコぎのっちニコニコ