本日の建設マン.comモーニングメッセージは『残暑見舞い』


少し暑さが和らいできましたがまだまだ暑ですねあせる

私はバテる暇もなく、今日の打ち合わせではまた新たに自分への課題ができたので頑張ります!!

さて、本日発売ルアーフィッシング雑誌『SALTY!』にて私の記事が掲載されていますクラッカー

{4738CD32-CE7E-4599-BC3F-36317FA3388C:01}

そうニコニコ

釣りビジョン『5畳半の狼』MC菅原正志さんが、前号に引き続き第二弾としてキジハタ編(新潟)を載せてくれました音譜

タイトルは

“女神降臨vol.2 怒涛のキジハタ編”

恐れ多いタイトルと記事に恐縮してしまいましたが、私の釣りは何と言っても周りの皆さんのサポート力の結果だと思っていますキラキラ

Facebookには先に書きましたが、私の技量を考慮したタックル選びや指導、船長のポイント選び、キャスティングした動線にたまたまいたお魚、すべてが合致して釣れるのですよねニコニコ

自分で全てのタックルを用意しアクションを考え、自分で選んだポイントで本当に本当に一人だけで大物釣った日にはもしかしたら女神になれる日が来るかな~音譜

なんてニコニコ

まだまだ程遠い女神への道ですうお座ラブラブ

{46058006-A915-4E7F-8C26-D55AE8C9B63E:01}

ぜひGETして読んでくださいねニコニコ





ニコニコぎのっちニコニコ