本日の建設マン.comモーニングメッセージは『安全帯』


昨夜の釣りビジョン『五畳半の狼』を見て、昨年行った石垣島に行きたくなってる私ですキラキラ

{5368309C-2D87-4D0C-B4BA-06EA8A33289C:01}

透き通った海の色や鮮やかなお魚達が遊んでる姿はもう可愛くて可愛くて…

癒しでしたニコニコ

涙が出るような綺麗な海と星をまた見たいな~キラキラ

でも今月はお休みとって鹿児島に帰ろうと思ってるので石垣島までは厳しいかあせる

我慢だなビックリマーク

さらにもうすぐ福祉住環境コーディネーターの試験もあるしグー

とりあえず過去問は2回やって2回とも合格範囲だったので少し安心ニコニコ

あと一週間ちょっと、頑張るぞ!!

{19001130-C529-4C17-9F3E-2A824F33F3C4:01}

チーズの次に大好きなレバーパテに癒されながら…ドキドキ






ニコニコぎのっちニコニコ