本日の建設マン.comモーニングメッセージは『圏央道  神崎~大栄  開通』


どんどん便利で快適な道路になっていきますね音譜

そんな本日は、お仕事でお世話になっている方々と初めてのマルイカ釣りに挑戦してきました音譜

いただきもののオニューのウェアでニコニコ

{5ABEE793-51E8-400A-A329-9BC483EB9428:01}

小さなスッテが可愛いアップ

{B412333C-A7CF-4202-8AB9-4035F0E17807:01}

投入機を使っての仕掛けの入水が、最初は慣れませんでしたが少しずつ扱えるようになりニコニコ

朝一釣れました音譜

{E33A98E0-28F2-4C9B-A116-365B7B75D878:01}

マルイカラブラブ

{2825F7A9-207E-44C7-AC52-260E7D9A331E:01}

ちっちゃくて可愛いなぁアップ

今日は釣りの時間より移動時間の方が長かった(マルイカ探し)のでずっとマルイカ観察してました目

{A026127C-AE6D-44A8-8036-927341E894A8:01}

トータル3杯キラキラ

{06E5C7F6-2A25-4034-8020-F189C384208C:01}

なんと、スソGETしました笑

神がかっていた3月の釣り(ブラックバスロクマル、マダイ竿頭、ビッグオニカサゴ)からの…

おやおや?笑

それが釣りの面白いところでもあるし、久々の釣り行けただけでも嬉しいし楽しかったからヨシニコニコアップ

両隣のお二人が釣ったイカスミもたっぷりと浴びさせていただきました笑

{6C9B96C8-9A2A-4D55-9C6E-EF1FAF7D6BB7:01}

ちなみにニコニコ

この筒が投入機と名がついてるものだから筒ごと海に投げ入れるのだと思ってました、私叫び

そして、筒からイカがミョーンと出てくる…

こんな感じでひらめき電球

{A5E1410A-E4FA-49A3-B104-F1465D3DA482:01}

と、話してたら笑われました
DASH!

なにはともあれ、未経験なイカ釣りができて良かったです合格

でも本音は、、物足りないべーっだ!





ニコニコぎのっちニコニコ