本日はニコ生『マイファーマーチャンネル』のMCさせていただきましたニコニコ

ご覧いただいた皆様、代官山までお越しいただいた皆様、ありがとうございましたドキドキ

今回はレギュラーメンバーから、二宮歩美ちゃん、愛川ゆず季ちゃん、浜田翔子ちゃん、松本由理ちゃん、ゆうかちゃんと共にお送りし、ゲストには超人気イタリア料理店“マルゴット・エ・バッチャーレ”の加山シェフにお越しいただきましたニコニコ

{0B1CE65C-6E1D-4973-BDDB-A953EB861A73:01}

そう!!

なんと番組終わりに五月生まれの愛川ゆず季ちゃん&私のバースデーをお祝いしてくれたのですしょぼんドキドキ

メンバーの元アップルパインみほさん&相澤仁美ちゃんもかけつけてくれましたニコニコ

{C78529BC-7840-4F23-A4D3-D8727BB596A3:01}

嬉しいドキドキ

そして…見てください!!

{EB21B8F8-B88A-4BA6-BE25-35376C869386:01}

特注のケーキドキドキ

周りがゆずきちゃんのプロレスリングと、釣り好きな私にはタイ、マイファーマーのシンボルお野菜という素敵な組み合わせ目

{EB71BEA3-7187-4E0A-B3CD-EE028948FFBA:01}

すごいー!!

可愛いラブラブ!

さらには生放送終わりに青山“彩”にてみんなで乾杯ドキドキ

{1BE3ACBD-D581-43A7-99D7-42813C465876:01}

完全個室のこのお店のお野菜は、マイファーマーの食材も使っているお店なのです音譜

{9C75982F-ECE6-4D3F-9112-76AC225E5596:01}

{7C9A5574-7720-4A80-82E4-E66CD456AB58:01}

{E3ACF843-3283-4339-BDCD-4F5800E6AAA4:01}

{1F4DA2AF-E7AC-411E-BDC5-9F70A1889172:01}

{BA2BE0C7-D33F-4A48-9460-310BCB3AD1FF:01}

どれもお野菜そのもののお味を活かした調理で美味しいアップ

そして前にも載せたかもしれないけれど、ここのしゃぶしゃぶの甘めのおダシが好み過ぎるんですよね叫びドキドキ

なんなんでしょう笑

ファンですニコニコ

そして皆からプレゼントももらっちゃいましたラブラブ!

{674A9DB3-A8DD-45A5-889E-8B51B09D10B1:01}

癒しグッズや女の子らしい可愛いもの、のどを労わるものや大好きなお菓子…

{F68DBCA9-C777-43CA-BCDB-413208A5D49C:01}

{02581F76-CF73-4613-996D-855E6C880768:01}

私のことを考えて選んでくれたんだなぁと思うととても嬉しいですキラキラ

みんな大好きドキドキ

本当にありがとうニコニコ

{43567419-BEB4-493D-8398-4A23BF80F30B:01}

そしてお世話になっている釣り仲間から、なんと釣りウェアのプレゼント目

{D766189E-0D56-4D01-BD0F-9153EFCF6A46:01}

だいたい冬はスノボウェア、夏はカッパを着ており、唯一のロケで使った薄手の釣りウェアは擦れたり穴が開いたりでボロボロだったので嬉しいアップ

早速使いたいな音譜

そしていつも応援してくれている方々からプレゼントにとマイファーマーで出店しているジャムやペーストのセットをプレゼントにいただきましたビックリマーク

{120DF1D2-75DC-4B76-B658-C93E798D7ECC:01}

ここのジャム『ベリーファーム・A』は宝石のようにキラキラしていて、大きめの果実が入ってるのでみずみずしくて大好きなのですニコニコ

皆さん、本当にありがとうございますキラキラ

ちなみに来月は山梨県の忍野村から生放送を行うようですよニコニコ

残念ながら私は行けないのですが、パワーアップしていくマイファーマーチャンネルぜひとも注目していてくださいね!!

{CAC9A7E1-2CB1-4B44-9C4D-16AE99A0BE2C:01}






ニコニコぎのっちニコニコ