本日の建設マン.comモーニングメッセージは『山陽本線 全線開通』


便利になりましたねニコニコ

今週土曜日は、前回の『マイファーマーチャンネル』に引き続きニコ生にてMCを担当させていただくこととなりましたニコニコ

以下詳細ですニコニコ

30日
料理人ゲスト
加山賢太

レギュラーメンバー
柳野玲子 MC
浜田翔子
愛川ゆず季
松本由理
ゆうか


31日
スペシャルゲスト
金子栞(元SKE)

レギュラーメンバー
みほ(元チェリーパイ) MC
相澤仁美
二宮歩美
松本由理
ゆうか


※今月から会場内で1000円以上購入の方限定で出演者とチェキ撮影があります

ぜひご覧くださいねドキドキ


そして昨夜はお仕事でお世話になった方からバースデープレゼントをいただきましたニコニコ

エンターテイメントが充実しているお食事屋さんは全て手でたべるという斬新なお店目

{876E3A41-4BB5-42F1-B872-C02127088AD9:01}

{22D24BBA-9BB1-43C0-BA32-C0E6C2C2DD12:01}

ダンスショーもあり、美味しくて面白かったアップ

さらにものまねショーも観させていただきましたニコニコ

『そっくり館キサラ』ニコニコ

{3EF05A24-CF1A-48DC-9E47-129700B1B2EE:01}

初めて行きましたがクオリティーが高く、観客席と一体となってショーが繰り広げられていて笑い泣きしてしまいましたしょぼん音譜音譜音譜

すごいなぁ~!!

偶然にも以前お仕事でご一緒させていただいたくじらさんも出演されていましたニコニコ

{8F295E88-B956-4733-95C2-5B4E514FBCB4:01}

こんな真鯛釣りたいなぁ笑

面白すぎた!!

{56F02058-8D8E-479A-AE2F-9025C55949EA:01}

さらに先日ニコニコ

釣りビジョン『五畳半の狼』スタイリストちゃんから女子らしく可愛いフォンデュセット、ADのKちゃんから食べるのがもったいなくなるお菓子、『つりステーション』さっちーからは最近行けてないディズニーグッズラブラブ!

{E0431136-A7B7-45FC-932D-D40F524009AA:01}

癒される~ラブラブ

そして建設マン.comでお世話になっている方々からも癒しグッズや建築本もいただきましたニコニコ

{AB4CD201-9348-42D6-8C3F-1445C9C4863A:01}

たくさんのお祝い、ありがたいなクラッカー




ニコニコぎのっちニコニコ