今朝のジェイコム『いまどこ!?イレブン』生中継で母の日プレゼント探ししてきましたニコニコ

ハッピーロード大山商店街のサンライズカフェさんではとっても美味しいスイーツセットをお得にGETドキドキ

{D9C4FC0B-E404-4E2A-99E7-57C731A7CB24:01}

花束にはクマちゃんいれてもらって早速プレゼントしました~ニコニコ

{ED23E3B1-C07B-4AEC-A5D0-1BCAAFEDEAD0:01}

今日も打ち合わせ中に咳が止まらなくなったりしたしたがなんとか本番はセーフあせる

夜は釣りビジョン『五畳半の狼』うお座

久々だ~o(^▽^)o

そして先日バースデーを迎えた私はたくさんお祝いしていただいてまして感謝感激です目

昨日は大好きなカンハンナちゃんから可愛いコースターやカップ、キッチングッズのセットをニコニコドキドキ

{D3E59B58-D5E7-40B1-BA25-8B21758B43CE:01}

優しくて可愛くて頑張り屋さんで私の大~好きな友人ハンナちゃんが幸せでいてくれると私もすごく幸せですドキドキ

{8C036257-F6E1-4773-B4DF-2A02293643D3:01}

そしてお仕事でお世話になっている方々からもしょぼん

台本読んだりお仕事で活用してくださいとアイパッドミニをいただいたり目

{DB365453-1CCA-4861-BF59-E669D1BDE95F:01}

匂いフェチの私へと海外で買ってきてくれた香水のセットをいただいたり目

{D0FD3A9D-97A8-4E6C-BC11-C878D3EEA59E:01}

美味しいお食事もいただいて食べ過ぎ傾向ですニコニコ

{CCEEBE99-7D23-42EA-BAF6-1C8C8AD4A3B3:01}

{040C537F-CAC6-46D6-B0FC-28E6100233B0:01}

{438DBD0A-86B1-41FD-88BE-53061BB80D37:01}

感謝ですニコニコキラキラ






ニコニコぎのっちニコニコ